ココナッツオイルdeココアぶどうパン レシピ

ココナッツオイルdeココアぶどうパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
ひろりんさん
ひろりんさん
ココナッツオイルを使おう!その2前回は焼くのに使ったから今回は生地に混ぜて使ってみた。残念ながらココナッツの香りは飛んじゃうんだけどバターを使うより軽い仕上がりに満足。まだまだ改良の余地アリだけどと....
ブログ記事を読む>>

他のココナッツのレシピ(12,304件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2016/05/23 UP!
ひろりんりん~再び(^^勝手にお名前お借りしました(^^サンキュです♪お忙しいと承知(^^お返事とか気にしないでね(^^わたしに気遣いは無用よぉ~♪またね(^^ありがと♪

お返事: きゃー♪リンクありがとう!!お礼が遅くなってしまった…ごめんなさいm(__)mわたしもワンローフ実は苦手なのよ。久しぶりに作ったらこんなでしたwいつもありがとねーうれし♪♪

misyaさん

misyaさん  2016/05/23 UP!
ひろりんりん~おはよう♪あるあるある!よくあることよぉ(^^焼きもそうだけど、発酵の時もパソコンいじったり猫とからんでみたり・・そうそう良い子の皆は真似しないでね(大受け(爆))でも美味しそうに出来てるよ♪ひろりんりんはセンスが良いね♪今、私も発酵中・・パウンド型でバタートップ。ワンローフ苦手なの・・でへ。いつもありがとう~またね(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ココナッツオイルdeココアぶどうパン by ひろりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP