みをつくし料理帖風味噌漬け卵黄~鼈甲珠~ レシピ

みをつくし料理帖風味噌漬け卵黄~鼈甲珠~
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 48
ひろりんさん
ひろりんさん
麗し。こぼれ梅をご存知でしょうか?酒粕と同じく味醂を絞った粕のこと。その様が梅が咲いたように見えることからこの名で呼ばれるようになったとか。これを知ったのは小説「みをつくし料理帖」。数々のおいしそう....
ブログ記事を読む>>

他の味噌のレシピ(81,218件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/07/11 UP!
す、すごい色ですね。なんかステージが違う美味さが控えている感じがしますよ、、、!!

お返事: 想像以上にキレイに仕上がったけど味も異次元よ…ふふふ。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑みをつくし料理帖風味噌漬け卵黄~鼈甲珠~ by ひろりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP