とりあえずはのっけ盛り トマト&干ししらすのそうめんサラダ仕立て レシピ

とりあえずはのっけ盛り トマト&干ししらすのそうめんサラダ仕立て
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ひろりんさん
ひろりんさん
まずは凍らせろ。話はそれからだ。 食材をいかに無駄にせずに使い切るか。。。それがおひとり様の日々の課題。困ったら凍らせろ。とりあえずはフリーザー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11235579)
  • 2011/07/12 UP!

他のそうめんのレシピ(12,460件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kurumiさん

kurumiさん  2011/07/13 UP!
トマトを凍らせてシャーベット状にするなんて、すごいアイディアですね!!暑い夏にはするするっと気持ちよく食べれられそう(^_^)

お返事: トマトを凍らせて使うのはかな姐さんのアイデアなんですよ。気に入っていろいろと使いまわしてます。熟しすぎたトマトを使うといいですよ!コメントありがとうございました(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とりあえずはのっけ盛り トマト&干ししらすのそうめんサラダ仕立て by ひろりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP