ポテトチップス 塩味&ホットスモークパプリカ味 ★ ハーブ'サワーディップ付 レシピ

ポテトチップス 塩味&ホットスモークパプリカ味 ★ ハーブ'サワーディップ付
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 68
mayumiたんさん
mayumiたんさん
■ポテトチップス with ハーブサワークリームディップ ~ HOMEMADE POTATO CHIPS with Sour cream and Fresh herb Dip材料じゃがいも...
ブログ記事を読む>>

他のジャガイモのレシピ(59,054件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん

ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん  2013/11/17 UP!
おもてなしにいいですね。お酒が進んじゃいますね^^サワークリーム味のポテチが好きなので、堪りません。お気に入り決定!

お返事: サワークリーム味のポテチおいしいですよね~♪そうなんですお客様に手作りでポテチだすと心がこもってていいですよね!市販品よりナチュラルな味がおいしいのでぜひつくってみてください~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポテトチップス 塩味&ホットスモークパプリカ味 ★ ハーブ'サワーディップ付 by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP