鶏雑炊 ~ ふわふわのとき卵で仕上げる土鍋であったか雑炊 レシピ

鶏雑炊 ~ ふわふわのとき卵で仕上げる土鍋であったか雑炊
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 29
mayumiたんさん
mayumiたんさん
/MENU/鶏と野菜の雑炊昆布豆 と 千枚漬けキウイバナナジュース■鶏雑炊材料鶏もも肉、白菜、にんじん、しいたけ、たまご、鶏がらスープの素顆粒、しょうゆ、刻みのり、ご飯---------------...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12000127)
  • 2012/03/06 UP!

他の鶏のレシピ(189,715件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/03/06 UP!
うわぁ~鶏雑炊が凄い美味しそうですね~めっちゃくちゃ食べたい心境になってしまいました~土鍋は冷め難くて良いですよね~♪

お返事: こんばんは~あきさん。簡単にできるのにそれだけで満たされた気になります。雑炊♪土鍋の保温力すごいですよね~!コメント有難うございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏雑炊 ~ ふわふわのとき卵で仕上げる土鍋であったか雑炊 by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP