オニオングラタンスープ ~ じっくり炒めた玉ねぎのコクのスープ♡ レシピ

オニオングラタンスープ ~ じっくり炒めた玉ねぎのコクのスープ♡
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
mayumiたんさん
mayumiたんさん
/MENU/オニオングラタンスープりんご&アスパラガス&しめじ&ケッパーのマリネオレンジジュース■オニオングラタンスープ ~ French Onion Soup材料たまねぎ、ビーフストック、バケット...
ブログ記事を読む>>

他のたまねぎのレシピ(33,874件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/01/20 UP!
見るからに美味しそうですね~^^表面のカリッとした部分が堪らないです~はぁ。。。倒れそう>。!お写真も素晴らしいです。

お返事: こんにちは。初めまして♪コメントありがとうございます!そうですね!カリッとしたとこも味わいたくて、全部スープに入れてしまわずに、ちょっと斜めにして焼きました~♪美味しかったです★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オニオングラタンスープ ~ じっくり炒めた玉ねぎのコクのスープ♡ by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP