牛肉とローストした野菜のバルサミコハーブソース レシピ

牛肉とローストした野菜のバルサミコハーブソース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
mayumiたんさん
mayumiたんさん
/MENU/牛肉とローストした野菜のバルサミコハーブソースバケットサングリア■牛肉とローストした野菜のバルサミコハーブソース ~ Beef and Roasted Vegetables ...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(291,638件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/28 UP!
おはようございます☆野菜☆たっぷりでそれに☆牛肉も柔らかくってボリューミーですっごく☆美味しそうです!!バルサミコハーブソースがすっごくいいですね♪バルサミコがとてもコクが合って美味しいですよね♪それに☆バゲット☆にもすっごく美味しそうです~♪

お返事: こんにちは。お肉おいしかったですよー見た目は焼肉?みたいにも見えるけど、お味はイタリア~地中海!のかんじでとても爽やかさのあるソースです。野菜もおいしい♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛肉とローストした野菜のバルサミコハーブソース by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP