しらすといかの和風スパゲッティ ~ 大根おろしたっぷりのせ レシピ

しらすといかの和風スパゲッティ ~ 大根おろしたっぷりのせ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
mayumiたんさん
mayumiたんさん
/MENU/しらすとイカの和風スパゲッティトマトチョコレートクッキー■しらすといかの和風スパゲッティ ~ 大根おろしたっぷりのせ材料しらす、いかの刺身、エリンギ、大根、青じそ、塩、こしょう、だしの素...
ブログ記事を読む>>

他のスパゲッティのレシピ(9,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/04 UP!
おはようございます♪しらすやイカ☆今☆とても旬で美味しいですよね♪お醤油の和な風味がパスタと絡んですっごく美味しそうです!!エリンギの食感♪もとても良いですよね♪酢橘☆でさっぱりといただけてとても美味しそうです!

お返事: まさに和のスパゲッティ♪でさっぱりと食べられました。大根おろしのスパゲッティ私大好きなんです☆食感も楽しくって、すだちも私大好物なんで満足でした~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しらすといかの和風スパゲッティ ~ 大根おろしたっぷりのせ by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP