五目中華オムレツ ~ 具だくさんに、とろ~りあんをかけて レシピ

五目中華オムレツ ~ 具だくさんに、とろ~りあんをかけて
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
mayumiたんさん
mayumiたんさん
/MENU/五目中華卵焼き海老わかめの佃煮ご飯コーラチーズケーキ■五目中華オムレツ ~ 鶏がらスープあんかけ材料A、たまご、おくら、冷凍いか、トマト、マッシュルーム、もやし、酒、塩、こしょう、グレー...
ブログ記事を読む>>

他のスープのレシピ(137,106件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/02 UP!
おはようございます♪オムレツ♪沢山の具が入っててとっても美味しそうです!!あんもすごく生姜の風味がよくって美味しそうです~♪トマトやオクラの色はとても可愛いですね♪チーズケーキ♪凄く美味しそうです!!

お返事: こんばんは☆オムレツはやわらかくって、具がいっぱい入ってるのが楽しくって、ぺろっと食べてしまいました♪チーズケーキ・・どうもおいしく見えるみたいですね他の方にもご指摘いただきました♪スーパーで売ってる中でちょっとだけ高いうちくらいのチーズケーキですけどおいしかったですよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑五目中華オムレツ ~ 具だくさんに、とろ~りあんをかけて by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP