ピッツァ マルゲリータ ~ 市販のピザクラストで レシピ

ピッツァ マルゲリータ ~ 市販のピザクラストで
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
mayumiたんさん
mayumiたんさん
/MENU/ピザ・マルゲリータオレンジジュースティラミスコーヒー■ピッツァ マルゲリータ ~ Pizza Margherita材料A、モッツァレッラチーズ、バジル、ピザクラストB、トマト缶、ガーリッ...
ブログ記事を読む>>

他のピザのレシピ(35,934件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/13 UP!
おはようございます♪市販のピザクラスト☆でこんなに美味しそうにできるんですね~!!モッチャレラチーズ☆がすごくトロ~としてて美味しそうです!!トマトソース♪自分で作るので、味付けを調節できて良いですね~♪

お返事: 焼き具合はやっぱりプロの釜には及びませんが、結構パリッと仕上がりますょ!具が好きなだけのせれるのも良いと思う!宅配とかはやはり最小限ですしね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピッツァ マルゲリータ ~ 市販のピザクラストで by mayumiたんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP