油でジュッ!シャキシャキッ胡瓜、セロリのサラダ。 レシピ

油でジュッ!シャキシャキッ胡瓜、セロリのサラダ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
かえら~さん
かえら~さん
油でジュッ!シャキシャキッ胡瓜、セロリのサラダ。 料理名:胡瓜とセロリのサラダ作者: かえら~ ■材料(2人分) セロリ / 1本 胡瓜 / 1/2本 白...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10884871)
  • 2011/03/21 UP!

他の胡瓜のレシピ(12,516件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/03/22 UP!
油でジュッ!シャキシャキッだけでおいしい~~~って思っちゃいました*^^*

nao14himawarinさん

nao14himawarinさん  2011/03/22 UP!
こんばんはー♪コメントありがとうございます^^セロリのサラダめちゃくちゃ食べたいー。わたしセロリ大好きなんです(^m^*)    これからの季節にいいですね~♪

せりさん

せりさん  2011/03/21 UP!
油でジュッ!  この時点で生唾ものですw僕はこれを紹興酒でいただきます^^

たえママさん

たえママさん  2011/03/21 UP!
かえさん初めまして♪油をじゅっと美味しそうですねまた遊びに来ます。応援ぽちさせていただきましたぁ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑油でジュッ!シャキシャキッ胡瓜、セロリのサラダ。 by かえら~さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP