タコの梅味噌カルパッチョ レシピ

タコの梅味噌カルパッチョ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ふぉんさん
ふぉんさん
梅味噌を1kgも煮るとせっせとお料理に使いたくなります。鯛やヒラメなどでカルパッチョをが定番ですがタコのカルパッチョ目先を変えて蒸しタコを使ってみました。出来るだけ薄くそぎ切りにしてくださいね。ソー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11142198)
  • 2011/06/13 UP!

他の高菜のレシピ(3,054件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
W/Dさん

W/Dさん  2011/06/14 UP!
こんにちわ。無類の梅好きなので、もう名前だけでご飯が・・・いえ、お酒が飲めます!爽やかで美味しそうですね。色んなお魚でアレンジも出来そうですねぇ。かなりツボです!

お返事: コメントありがとうございます。梅の季節は良い香りが漂い至福の時ですよね。少ない量でも同じように出来ますので、是非この時期しかできないのでお試しください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タコの梅味噌カルパッチョ by ふぉんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP