yuriko125さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

yuriko125さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

モカさん
こんにちは。豪華なランチですね~♪お店みたい。蓮根のきんぴらも冷凍しておけばいいんですね。メモメモ。
夏の間すっかりPCを放置してしまい、お気に入りに入れて下さったお礼に伺うのがすっかり遅くなってしまってすみませんでした。
これからも楽しみに伺います♪どうぞよろしくお願いします☆
2013/09/07 UP
対象の記事:牛肉と枝豆の炒飯ランチ&Citrus Made(シトラスメイド)さん by モカさん
山本リコピンさん
はじめまして。こんな朝ごはんが出てきたら、日本中の子どもが喜びますね!わが家の子どもはすでに中学1年生ですが、明日の朝やってみようかと今本気で思っています。中1でも喜びそうです。ただ食パンマンに見えるように描ける自信が全くありません(笑)。
2013/05/26 UP
対象の記事:食パンマンさまと仰天写真。 by 山本リコピンさん
うちくるくるさん
青梅の昆布漬け、初めて知りました。山梨の郷土料理なんですね♪とっても美味しそうです。私は梅が大好きなんですが、夫と子どもはほとんど食べないので作るのに勇気が要りますが、是非食べてみたいです。この時期、色々な保存食を作る食材が出回るので何を作るか悩みます♪
2013/05/25 UP
対象の記事:山梨の食卓 青梅の昆布漬 お弁当にも レシピあり by うちくるくるさん
もっと見る

ごちレポ

こんにちは。記事を拝見してからずっと作ってみたかったアイス、やっと作りました!とってもとってもおいしかったです。夫の分もあったはずなのに、子どもとふたりで全部食べちゃいました(笑)。次回はトッピングもしてみたいと思います。素敵なレシピをありがとうございました♪
2013/06/20 UP
Thanksコメント:遅くなりましてごめんなさい!!
作って下さってありがとうございます!!
さっぱりしているから、結構食べられちゃいますよね^^
トッピングもいいですね~♪
対象のレシピ:3分で出来る簡単アイスクリーム!生クリーム・卵不要デス♪ by 山本リコピンさん
たびたびです~。クリスマスの時に作らせて頂きました~♪子どもをはじめ、家族みんなでとっても美味しく頂きました☆ソースは冷凍してあるので、私もリメイクして頂きたいと思います。おいしいレシピをありがとうございました~!
2011/12/29 UP
Thanksコメント:yuriko125さん、きゃー!
ありがとうございます(≧▽≦)
クリスマスという特別な日に、わたしのレシピでお料理を作っていただけるなんて、とってもうれしいです!!!!!
美味しく召し上がっていただけて、ほんとよかったです〜。(´▽`)
ソースも保存していただけて・・・。リメイクもたのしみにしています♪
対象のレシピ:ポークとプルーンの赤ワイン煮込み  by さくちゃんさん
こんばんは。クリスマス会で人参のクリームスープを作らせて頂きました。記事を読んで、ピュレを前日に作っておけたので、とてもスムーズでした。家族みんなでとても美味しく頂きました。ありがとうございました♪
2011/12/28 UP
Thanksコメント:記事、拝見しました。とても豪華なクリスマスディナーですね!!!
作って頂き、ありがとうございます!
対象のレシピ:人参のクリームスープ by taroさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑yuriko125さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP