ほうじ茶のカンパーニュ&梅子はん♪ レシピ

ほうじ茶のカンパーニュ&梅子はん♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 42
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈ほうじ茶のカンパーニュ&梅子はん♪〉まだ梅雨入りしていない九州。昨日は夕方家を出て、2時間ほど、お気に入りのカフェでティータイム。開放的なスペースでいただくカプチーノ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19374085)
  • 2022/06/08 UP!

他のカンパーニュのレシピ(3,514件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/06/09 UP!
ほうじ茶入りのパン!味もする?確か冬の残りのティーバッグがあったような。。。汗 焼成中に香りがするのは良いね~ こんがり焼き色がいつもステキ(≧▽≦) 抱っこ嫌い、うちのフィーフィーもよ!いやーんって鳴かれる!と私が泣くよ。。。このアングル、トップ模様が見えてナイスよ(´∀`*)ウフフ 今日もステキな一日を(=^・^=)♪

お返事: Faithちゃん~おはよう♪味はね、なんとなく香るし味もなんか香ばしいな、濃くがあるのかな?そんな感じだけど間違いなく美味しいよ(^^砂糖の量もこのくらいが1番焼色良さそうですよね~焼成温度と合ってる気がしますね。モルトパウダー(シロップ)を買わなくても十分行けるかな?家の子はなぜか皆抱っこが嫌い、すごい鳴いて抵抗される・・同じく泣くね(^^、 Faithちゃんもね~素敵な1日でありますように。いつも有難う~感謝でいっぱいです。

ゆきママさん

ゆきママさん  2022/06/08 UP!
misyaさん、こんにちはぁ♪ほうじ茶のカンパーニュなんて食べてみたいな(^O^)美味しいだろうな〜♪ふわっとほうじ茶の香りがするんでしょうね(*^▽^*) お気に入りのカフェでゆっくりティータイム、いいね♪私もカフェとか好き(^-^) 梅ちゃんはテーブルの上でおネンネかな〜(=^x^=)お気に入りの場所でゴロゴロと可愛いね☆午後も素敵な時間を過ごしてね。いつもありがとう。感謝でいっぱいですよ♪♪

お返事: ゆきママちゃん~こんばんは♪お返事がおそくなってしまってごめんね(^^;うふふ、今回のカンパーニュはほうじ茶で作ってみたよ♪お弁当用に毎朝ほうじ茶を用意するので、ついでに(^^今日もカフェに行ってきたの、なんだか癖になりそう。癒やされるね♪風が今気持ち良いからね、皆、気持ちの良い場所知ってるのよね。うんうんお気に入りの場所でゴロゴロ。ゴロゴロネムネムしてる時が一番かわいいよ♪いつも有難う~こちらこそです!感謝でいっぱい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほうじ茶のカンパーニュ&梅子はん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP