休日ランチ&かつおくん・・にゃ♪

休日ランチ&かつおくん・・にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 41
misyaさん
misyaさん
   ●今日のごはん●〈休日ランチ&かつおくん・・にゃ♪〉明日買い物予定(道の駅のはしご^^)なので、我が家の冷蔵庫すっからかん。人参とさつまいもにレモン、頂いた立派な新玉ねぎ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19328251)
  • 2022/04/23 UP!

他の玉ねぎのレシピ(165,809件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆきママさん

ゆきママさん  2022/04/24 UP!
misyaさ〜ん、おはよう♪ 旬の新玉ねぎのパスタ美味しそう!やっぱり食べてみたいmisyaさんのお料理なのです(*^▽^*)アンチョビとレモンの組み合わせが気になりますよぉ(^O^) かつおくん、のび〜ってしてるおすまし顔がなんとも言えない可愛さ(=^x^=)遊ぶのが好きなんだね♪ 今日は昨日と違って涼しいよ…体調に気をつけてね(*^^*) 今日も素敵な1日になりますように。いつもありがとう♪

お返事: ゆきママちゃん~こんばんは♪今日は道の駅のはしごしてきましたよぉ、3件もね(^^冷蔵庫に入るか心配な量をゲットしてきました♪新玉ねぎをいっぱい頂いたので、レモンペパーでアンチョビと、パスタにしました♪新玉ねぎの甘さがね~凄く美味しかったです♪うふふ、かっちゃん、おすましよぉ(^^少し遊んだのでね、ご満悦♪満足げなお顔を見ると嬉しいです。こちらこそ、いつも本当に有難う~感謝です。健やかでありますように。

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/04/24 UP!
新玉のパスタ、とっても気になっていたの\(^o^)/♪美味しかったに違いない!レモン&アンチョビの組み合わせが実に興味深いわ~(≧▽≦) 我が家も大家さんがまだ残っているのでおかずを作ってたくなりました♪びよーん、かっちゃん、大満足ね、カワイイ(=^・^=)今日もステキな一日となりますように(#^^#)

お返事: Faithちゃん~おはよう♪新玉ねぎをいっぱいもらったので、消費待ってたアンチョビと、残ってたレモンとレモンペパーでいただきました(^^和風味と迷ったけど、レモンでも美味しくいただけましたよ。あははっつ、ぴょーんと伸びてるね、かっちゃん♪少し遊んだ跡だったから満足げなお顔だよね(^^かわゆす♪いつも有難う~感謝。健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑休日ランチ&かつおくん・・にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP