いつものカンパーニュ&寅吉様♪ レシピ

いつものカンパーニュ&寅吉様♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈いつものカンパーニュ&寅吉様♪〉昨日、気分転換に歩いて近所のスーパーへ。そしたら下茹でされたたけのこが半額!きゃー!買わずにはいられません、ラッキー♪大きい袋の2つ即...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19325029)
  • 2022/04/20 UP!

他のカンパーニュのレシピ(3,515件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イチフユさん

イチフユさん  2022/04/22 UP!
こちらをやっと見つけました(笑)ご無沙汰ばかりの私にお優しい言葉を(涙)本当にありがとうございました。正直、体に自信が戻ったわけではないのですが、また始めてみます。【さつきくらぶ】は、癒される、ほっこりする、笑顔になる、元気が出る、お腹がすく!大好きな場所です、改めて。無理は禁物(お互いに)ですが、楽しめたらいいなと切望します。ゆるく、ゆるくの私です。misyaちゃんもごゆるりと是非。

お返事: イチフユちゃん~こんにちは♪こちらこそすっかりご無沙汰してしまい!お許しください(^^。再開!嬉しいわ!うんうん、ゆっくりゆっくり自分のペースで。楽しめることが一番だもの、ようやくその意味がわかってきたようです、私もね(^^いゃあ、恐縮しきり!そんなもうお正月とお盆が一緒に来たよね!嬉しくてテンション上がります。有難う(^^これからもどうぞよろしくお願い致します。今日は記念日よ・・ありがとね♪

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/04/21 UP!
カンパ、こんがり、クープもバッチリで”いつもの”安定した、美味しそうなパン(#^^#) 今回はどうやって食べたのかしら?私もそろそろ発酵かご使って練習しなくっちゃ(^▽^;) 寅吉ぼっちゃま、ぐぜり王でもカワイイよ(´∀`*)ウフフ 今日もステキな一日となりますように(=^・^=)ニャ♪

お返事: Faithちゃん~アロハ♪カンパーニュの登場率高し(^^食べたいパンがフランスパン系なのよね。今回はね、パスタのお友、ツナと新玉ねぎのディップたっぷりで頂きました♪美味しかったよ(^^あははっつ、そうそう本当にぐぜり王!凄いのよ!男子のほうが甘えん坊ね(^^いつも有難う~感謝でいっぱい。小さな楽しいことたくさんな1日でありますように。

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2022/04/20 UP!
パリッと美味しそう(⌒▽⌒)

お返事: うさぎぴょんちゃん~こんばんは♪有難う~小麦そのものの味がするフランスパン、美味しいね♪毎日食べても飽きないね。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いつものカンパーニュ&寅吉様♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP