ちょい足しビネ果・・セロリと胡瓜のピクルス&目やにっ子♪ レシピ

ちょい足しビネ果・・セロリと胡瓜のピクルス&目やにっ子♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
misyaさん
misyaさん
   ●今日の1品●〈ちょい足しビネ果・・セロリと胡瓜のピクルス&目やにっ子♪〉お酢と果汁のペースト ビネ果。最後はピンクグレープフルーツ、ピンクグレープフルーツのさわやかでキ...
ブログ記事を読む>>
ペースト調味料でおいしさ広がる簡単レシピ
このレシピはペースト調味料でおいしさ広がる簡単レシピに投稿されました!

他の胡瓜のレシピ(12,477件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/03/19 UP!
これからの季節にぴったり。。。うんうん、misyaの言う通り、爽やか&フルーティーで美味しそう♪ ポリポリ、止まらないかもね(´∀`*)ウフフ ハワイは既に夏です!ノースリーブだよ笑 梅子はん、美人が台無しよね、早く取ってあげたいけど、本人はイヤなのね、うちも毛玉を取ろうとすると、ガブっと噛まれます(汗)今日もステキな一日となりますように(=^・^=)♪ニャ

お返事: Faithちゃん~おはよう♪はわいはもう夏なのね~ノースリーブかぁ(^^こっちはまた寒の戻り、肌寒く暖房入れてます。ハワイに行きたいなぁ♪すっぱ系を作って保存しておくとちょっと安心ね、忙しい時とかに便利です。あははっつ、梅子はんはとにかく抱っこが嫌い、どうしたものか・・。フィーにゃんは毛玉とりがだめなのね(^^いつも有難う~感謝でいっぱい。小さな楽しいこといっぱいだと良いね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょい足しビネ果・・セロリと胡瓜のピクルス&目やにっ子♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP