ふわふわ饅頭みたい・・ぶどうパン&小麦さん♪ レシピ

ふわふわ饅頭みたい・・ぶどうパン&小麦さん♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 40
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈ふわふわ饅頭みたい・・ぶどうパン&小麦さん♪〉たまごなしで牛乳少しな生地で、ふわふわなぶどうパン作ってみました♪粉量120g、干しぶどう60gなので食べごたえあり。粉...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19286549)
  • 2022/03/14 UP!

他のぶどうのレシピ(6,164件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2022/03/15 UP!
ふんわりふんわり美味しそうです。

お返事: うさぎぴょんちゃん~こんばんは♪ニコニコ(^^ふんわりでレーズンいっぱいでした(^^仕上げ用の粉をかけすぎて、饅頭見たくなってしまったけど(苦笑)いつも有難う~嬉しいコメントありがとね、感謝でいっぱい。健やかでありますように。

ゆきママさん

ゆきママさん  2022/03/15 UP!
misyaさ〜ん、おはよう♪ぶどうぱんだ〜(^O^)美味しそうですね♪私、レーズンってあまり好きじゃないのにぶどうぱんは大好き!!なんでかな?子供の頃から好きです(^-^)手作りだと美味しさが違うんでしょうね♪食べたいな♪ 小麦ちゃんは綺麗なお顔してますね(=^x^=)輝いてます♪朝から小麦ちゃん見て元気でましたよ。今日も素敵な一日になりますように。いつもありがとう♪感謝感謝です。

お返事: ゆきママちゃん~こんばんは♪ぶどうパンよぉ(^^あははっつ、とっても嬉しいリアクションな御言葉、有難う!大好きなのね~良かったぁ♪家の相棒殿もレーズン苦手なのに、最近ね、パンは食べれるようになったんです(^^面白いね(^^うふふ、小麦ちゃん、日がな一日この場所に居ます。めっきり動かなくなって(^^元気になって癒やされてくれたらこんなに嬉しいことありません。いつも有難う~感謝。健やかでありますように。

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2022/03/15 UP!
画像から、パンのフワフワさが、分かるよ〜♪お粉たっぷり、お饅頭みたいで更に美味しそう(´∀`*)ウフフ 今週はダーリンが春休み!なので、パン作りは履修までお預け、、、やっと再開です。小麦姉さん、かわゆすニャ(=^・^=)♪いつまでも元気でいてね(*^^*)今日もステキな一日を!

お返事: Faithちゃん~おはよう♪ニコニコ(^^有難う♪粉をかけすぎて、焼いてる途中で白パンにしたら良かったと思ったけどね。もう遅かった(笑)ダーリン様、春休みなのですね~お昼を作ったりで忙しくなるね(^フィーにゃん喜ぶだろうな♪体調も完全復活かな?良かった良かった!身体が資本だものね。うふふ、有難う、いつまでも元気で質の良い老後をおくってほしいね。感謝でいっぱいです、小さな楽しいこといっぱいでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふわふわ饅頭みたい・・ぶどうパン&小麦さん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP