サンドイッチ用・・全粒粉入のミニ食パン&にゃ♪ レシピ

サンドイッチ用・・全粒粉入のミニ食パン&にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈サンドイッチ用・・全粒粉入ミニ食パン&にゃ♪〉頂いたコーンビーフ(有難う^^)で、サンドイッチが食べたいと思いミニ食パンを♪毎回ね、全粒粉の量で悩む、そして毎回ね、今回...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19072361)
  • 2021/08/30 UP!

他の全粒粉のレシピ(10,977件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/08/31 UP!
全粒粉の量、悩みますよね…入れ過ぎたら膨らまないし、少なかったら味がしない!と言いつつ、私は前者を取り、毎回膨らまない、、、前回のMisyaのエンゼル型レシピを除いては(*´艸`*) 今日は翻訳の最終校正で、絶賛悶絶中、パンもお休み^^;安心して眠っている梅子はんの寝顔、かわゆす(=^・^=)♪

お返事: Faithちゃん~アロハ♪インスタ有難う(^^感謝です♪とっても嬉しいよ(^^そうなんですよね!全粒粉のパンは膨らまないのでふっくらなパンにと思うとこのくらいかな。おお!翻訳のお仕事!最終校正ですか!それは気が張りますね!頑張ってね。梅子はん、爆睡、いつもね、どんな夢みてるんだろうね(^^いつも有難う~健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サンドイッチ用・・全粒粉入のミニ食パン&にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP