古い椅子の下・・かっちゃん♪

古い椅子の下・・かっちゃん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
misyaさん
misyaさん
   ●ねこくらぶ●〈古い椅子の下・・かっちゃん♪〉先輩猫様たちがうとうとと眠りに入る時間、まだまだ遊び盛のかっちゃんだけウロウロ。あっちこっち「遊んでにゃぁ」と、誘いをかけるも、最後には...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18989852)
  • 2021/06/17 UP!

他のナンのレシピ(27,706件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/06/18 UP!
かっちゃんだぁ~\(^o^)/大きくなったねぇ(´∀`*)ウフフ 拗ねたお顔もかわゆす♪ 包帯を毎日取り換えさせてくれるなんて、偉い、偉い!うちの子は、入浴道具を手に持っただけで、隠れちゃいますよー、毎月(^^;)本当に偉い、なでなで( ´艸`)

お返事: Faithちゃん~おはよう~アロハ♪本当に数分のことだけど、動きを奪われるので猫様としては相当なストレスだと思うけど、我慢強い子で助かってます(^^偉いよね。他の子だとこうはいかないと思うよ。ありがたいです。えへへ、かっちゃん喜んでるよ♪フィーちゃん、あははっつ!そうだよね!お風呂も嫌がるよね、フィーちゃんも偉いね(^^いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

甘兎庵さん

甘兎庵さん  2021/06/17 UP!
こんばんは!にゃんずちゃんかわいいですね!うちはこの間、うちのにゃんずたちの一番先輩猫がリードをつけたまま脱走して、4日間帰ってこないと言う大変なことがありました(^^;家族全員めちゃめちゃ心配。4日目に義母が探しに出たら、ご近所の軒下に入り込んでリードが絡まっていたとのこと。なんとか助けられたので良かったです。猫を飼っていると仕事や心配事も増えますが、かわいいので許せてしまいますね。

お返事: 甘兎庵ちゃん~こんばんは♪わあ、それはそれはご家族皆様眠れない日々をお過ごしだったことかと思います。良かったね!本当良かった!リードが絡まってたなんてね、考えもおよばないね。義母様よくぞ探し当ててくださいました!感謝。良かった良かった。うんうん、仕事も心配事もあるけどそれ以上のものを教わりもらってますね(^^日々楽しい♪しかし本当良かった!いつも有難う(^^健やかでありますように。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/06/17 UP!
かっちゃん可愛いですねすねた姿 たまりません

お返事: 龍児さん~こんばんは♪いつも有難うございます・・感謝でいっぱいです(^^かっちゃん、聞きわけの良い子で本当助かってます。ありがたい限り・・健やかでありますように。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑古い椅子の下・・かっちゃん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP