ひよこ豆のカレーと・・休日ランチ♪

ひよこ豆のカレーと・・休日ランチ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
misyaさん
misyaさん
   ●今日のごはん●〈ひよこ豆のカレーと・・休日ランチ♪〉テレビの買い替えをきっかけに、我が家は今断捨離中。昨日は業者の方に見積もりをしてもらいたくて、ひと部屋に健康器具やらストーブやら...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,505件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/06/15 UP!
ランチのカレーが豪華過ぎる~\(^o^)/ひよこ豆、美味しそう♪寅吉坊ちゃまは分かったけど、ラッキョウ漬けと一緒に写っているのは梅子はん?ネコ様たちを見て再度ニヤニヤしていた私でした(*´σー`)エヘヘそれにしても缶でない、乾燥ひよこ豆、まだ使ったことがないので勉強になったよ、ありがとうニャ(=^・^=)

お返事: Faithちゃん~おはよう♪乾燥ひよこ豆1袋戻して茹でたので、スープにサラダにカレー、これで使い切り!すっきりです(^^二人暮らしだから乾物は便利だよね♪猫はやっぱり高い所が好きなのね、この時期は風が通るキッチンテーブル上があの子達のお気に入りです(^^いつも有難う~感謝。無理せずぼちぼちね(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひよこ豆のカレーと・・休日ランチ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP