新ペーストでおいしさ広がる・・お好み焼きおにぎり♪ レシピ

新ペーストでおいしさ広がる・・お好み焼きおにぎり♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 41
misyaさん
misyaさん
   ●今日のごはん●〈新ペーストでおいしさ広がる・・お好み焼きおにぎり♪〉ハウス食品さんから届いた新ペースト、”きざみ紅しょうが風ペースト”♪炊きたてごはんに混ぜ込むと、彩り...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18885752)
  • 2021/03/24 UP!
新ペーストでやみつきの風味 おいしさ広がる簡単レシピ
このレシピは新ペーストでやみつきの風味 おいしさ広がる簡単レシピに投稿されました!

他のペーストのレシピ(24,591件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/03/25 UP!
misyaちゃん、アロハ~♪ えー?お好み焼きおにぎり!斬新、ナイスアイデア\(^o^)/絶対に美味しいね~♪大阪出身の私、コレは食べてみたいニャ♪昨日、愛猫の年一回の健康診断、血液検査のため、10時間絶食。大変だったー。ご飯もシニアにしてくださいと言われちゃいました。。。異常なしで一安心(∩´∀`)∩

お返事: Faithちゃん~おはよう♪アロハ♪猫様にとっては10時間の絶食もしんどいけどきゃりーバックに入って知らない場でものものしい所、フィーフィーちゃんも頑張ったね!Faithちゃんもお疲れ様でした、何もなしということで私もほっとしてます、良かった!お好み焼おにぎり美味しかったよ(^^神戸のそばめしがヒント、新鮮だったよ♪いつも有難う~感謝。健やかでありますように。

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2021/03/24 UP!
きれいな色あいですね(^_-)-☆また焼きおにぎりのおいしそうなこと。

お返事: うさちゃん~こんにちは♪ニコニコ(^^このきざみ紅しょうが風ペーストが良い感じで♪これからの季節活躍間違いないね(^^焼きおにぎり久しぶりだったので美味しかったです♪いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/03/24 UP!
misyaさんお好み焼きおにぎり美味しそうですね素晴らしいレシピありがとうございます

お返事: 龍児さん~こんにちは♪いつも有難うございます・・感謝でいっぱいです。神戸のそばめしがヒントに(^^なかなか新鮮で紅しょうが風ペーストが良いアクセントになってくれました♪美味しかったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新ペーストでおいしさ広がる・・お好み焼きおにぎり♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP