初塩ヨーグルト♪サーモンフライ&豚ばら肉とかぶの照り煮 レシピ

初塩ヨーグルト♪サーモンフライ&豚ばら肉とかぶの照り煮
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
おのちゃんさん
おのちゃんさん
米麹の発酵も二日目に入りました。今日、朝と夕方に麹返しをしました。こたつを開けると、麹の発酵するいい香りがします^^あと1日、順調に育ってくれるかな?今日の献立は衣とタルタルソー...
ブログ記事を読む>>

他のヨーグルトのレシピ(47,790件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/12/04 UP!
ご無沙汰しておりました。フライにもタルタルにも塩ヨーグルト入りなんですね!卵がなくて代用、ナイスです♪トロトロの蕪もおいしそう!身体元気になれそうな食卓ですね~~^^

お返事: おかえりなさ~い♪美味しいものいっぱい食べて来たんでしょうね~お土産話、楽しみにしてます^^タルタルにゆで卵にしたら、「あれ~卵がない…」ヨーグルトでもいいか~って感じです(笑)でも、これがなかなかいいです!今度は、ヒレカツも塩ヨーグルトの衣にしてみようかな^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑初塩ヨーグルト♪サーモンフライ&豚ばら肉とかぶの照り煮 by おのちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP