愛しきかっちゃん&欲しかったもの♪

愛しきかっちゃん&欲しかったもの♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
misyaさん
misyaさん
   ●ねこくらぶ●〈愛しきかっちゃん・・にゃ♪〉相棒殿を送り出し洗濯済ませ、そろそろパン作り!!床が汚れてる?!!血?あわわわ!濡れた洗濯物放り出し、かっちゃんを捕まえ腕の包帯を確認・...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18856700)
  • 2021/03/01 UP!

他のパンのレシピ(139,648件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2021/03/02 UP!
うちの子も私が放置していた梯子で遊んで欠けている部分で手を切り、血を見つけて心配で私が青くなったのを覚えています。misyaちゃんも発見した時はさぞや冷や冷やしたことと思います。気落ちしませんように。。。かっちゃんのアップ画像にニヤニヤ。可愛いぞ、かっちゃん(=^・^=)

お返事: Faithちゃん~アロハ♪そっかそっかそんな事あったんだ!フィーフィーちゃん大丈夫だったかな(^^、そうなんですよね、自分のしたことでなにかあるともうたまりませんね、うんうん青くなるよ。昨日は午前中いっぱい気落ちしてた・・復活遅かったよ(苦笑)有難うね。痛みがないから本人けろっとしてるの、助かってるね(^^いつも有難う~感謝でいっぱい。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/03/01 UP!
misyaさんお早うございますかっちゃん けがをお大事に

お返事: 龍児さん~こんばんは♪こんばんは(^^いつも有難うございます。かっちゃんにお優しい励ましの言葉、感謝です、とっても嬉しいです。龍児さんもお身体ご自愛くださいませ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑愛しきかっちゃん&欲しかったもの♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP