小さな枝豆カンパーニュ&嬉しいこと・・にゃ♪ レシピ

小さな枝豆カンパーニュ&嬉しいこと・・にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 48
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈小さな枝豆カンパーニュ&嬉しいこと・・にゃ♪〉いつものようにランチ用のパンを・・100gのフランスパン粉(リスドオル)に少量のイースト。ふっと思い出し、手のひらサイズの...
ブログ記事を読む>>

他の枝豆のレシピ(17,553件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2020/06/13 UP!
misyaちゃん、こんにちは!お礼が遅くなり申し訳ありません。実は昨日ね、物凄い訪問者数で。目が点(笑)misyaちゃんの記事からお越しいただいたのね、本当に驚きました。ご紹介いただき本当にありがとうございました。恐縮しきりです。小さな枝豆のカンパーニュ、グリーンが爽やかですね!梅ちゃんの寝顔もたまらなく愛おしいよ~misyaちゃんも健やかにお過ごしくださいね。

お返事: junjunちゃん~こんばんは♪お忙しい毎日と承知してます(^^おまけに勝手にお名前をお借りしていて・・お礼だなんてとんでもないです。かえって気をつかわせてしまいました、こちらこそ有難うです(^^コメント欄を閉じてますしね、本当、こちらこそ有難うございましたです(^^うんうん、junjunちゃんも健やかに。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2020/06/11 UP!
misyaさん小さな枝豆カンパーニュ美味しそうですねすばらしいお料理丁寧なレシピありがとうございます

お返事: 龍児さん~こんばんは♪いつも有難うございます(^^ひさしぶりに作ってみました、手のひらサイズなので見た目可愛いです♪お身体ご自愛くださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小さな枝豆カンパーニュ&嬉しいこと・・にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP