ロールパンの練習・・&嬉しいことにゃ♪ レシピ

ロールパンの練習・・&嬉しいことにゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 67
misyaさん
misyaさん
●パン工房●〈ロールパンの練習・・&嬉しいことに♪〉ドライイースト生地でも苦戦だったのにホシノ生地、自家製酵母生地になるともう、苦戦通り越して下手!横に伸ばすのは比較的簡単、なのに縦!...
ブログ記事を読む>>

他の酵母のレシピ(12,619件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKImamaさん

YUKImamaさん  2016/06/15 UP!
美くし〜〜〜!めっちゃ美味しそぉです(//∇//)それだけ言いたすぎた^_^稽古さっき帰って来た〜良い眠りを★

かずちゃんままさん

かずちゃんままさん  2016/06/15 UP!
こんにちは~♪ ロールパン、お上手ですよ(*^-^*) misyaさんので不満足なら、私のをお見せしましょうか(笑) 本当にバターロールの端っこがちょっと曲がってる感じです(爆) 格好いいシャープなのを目指してるんですが…。 小麦ちゃんも美味しそうって言ってます(*^▽^*) いつも素敵なレシピ、ありがとうございます♪

お返事: かずちゃんままちゃん~こんばんは♪もうねぇ~本当ロールパン成形苦手で!でも練習しないとどんどん苦手意識が膨れてね(苦笑)益々下手になるから練習したんだぁ、でもやっぱり苦手。横には伸びるのに縦に伸びないよね(爆)近日中にまた作ろうと決意でした(^^小麦姉さん、久しぶりで♪最近若い衆に押されっぱなしなんのよ(爆)うふふ、ありがとね(^^いつも・・感謝です。お水いっぱい飲んでね(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ロールパンの練習・・&嬉しいことにゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP