ズッキー二のチキンロールしそ梅風味・・お弁当&手抜き晩ごはん♪ レシピ

ズッキー二のチキンロールしそ梅風味・・お弁当&手抜き晩ごはん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 79
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<ズッキー二のチキンロールしそ梅風味・・お弁当&手抜き晩ごはん♪>お友達からいっぱいのお野菜便〜有難う♪保存をきちんとしないとと思っていたら、ナイスタイミング、テレビで特集が♪水に浸け...
ブログ記事を読む>>

他のごはんのレシピ(253,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/06/03 UP!
今晩は(^∇^)ガーン(初っ端から昭和)これを見る前にササミを全て蒸して冷凍完了してしまったぁ…>_<…ズッキーニだけ冷蔵庫にある始末(笑)。巻いちゃうなんて美味しそー*\(^o^)/*

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/03 UP!
misyaさんズッキー二のチキンロールしそ梅風味素晴らしいお料理おいしそうです丁寧なレシピうれしいです有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ズッキー二のチキンロールしそ梅風味・・お弁当&手抜き晩ごはん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP