蒸し鶏とスナップエンドウのしそ梅マヨ和えのお弁当&嬉しい贈り物♪ レシピ

蒸し鶏とスナップエンドウのしそ梅マヨ和えのお弁当&嬉しい贈り物♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 84
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<蒸し鶏とスナップエンドウのしそ梅マヨ和えのお弁当&嬉しい贈りもの♪>やっと連休ボケもとれ、やっと平常生活に戻りつつあります。今回は連休ボケが長かったぁ。昨日の雨が嘘みたいな快晴で、気...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14289210)
  • 2014/05/13 UP!
スパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピに投稿されました!

他の鶏のレシピ(189,858件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/05/13 UP!
こんにちは~(^O^)/本当にいつも素敵なお弁当ですよね(*^^*)蒸し鶏とスナップエンドウのしそ梅マヨ和え、抜群においしそうです♪お弁当にはもちろん、普段の食卓でも大活躍してくれる料理ですね♪しそ梅ってとっても便利♪(*^^*)

超姉さん

超姉さん  2014/05/13 UP!
^^素敵にご紹介ありがとう~ハウスさんレシピおいしそうです~今からハウスさんサイト行って来まー―す\(^o^)/

あぼさん

あぼさん  2014/05/13 UP!
こんにちは~!なんか私もやっと連休ボケから平常生活にやっとこ今日あたりから?戻ってきた??かな?? みたいな感じです~・・・笑蒸し鶏とスナップえんどうのシソ梅マヨ和えおいしそうですっ^^えんどうをキュウリにしたらうちの娘も食べてくれそう~ ヨーグルトもちょこっと入れるんですねっ 勉強になります~!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/13 UP!
misyaさん 蒸し鶏とスナップエンドウの紫蘇梅和え美味しそうです素敵なお料理丁寧なレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蒸し鶏とスナップエンドウのしそ梅マヨ和えのお弁当&嬉しい贈り物♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP