ブリタの水で作る世界の料理・・我が家のファラフェル&嬉しいこと♪ レシピ

ブリタの水で作る世界の料理・・我が家のファラフェル&嬉しいこと♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 93
misyaさん
misyaさん
●今日の1品●<ブリタの水で作る世界の料理・・我が家のファラフェル&嬉しいこと♪>常備しているものの1つ、豆。そんなお豆さんを使って、簡単にできるお料理♪ファラフェルもしくはファラーフェル。中東の食べ...
ブログ記事を読む>>
BRITAの水でつくる♪世界の料理レシピコンテスト
このレシピはBRITAの水でつくる♪世界の料理レシピコンテストに投稿されました!

他のパセリのレシピ(54,997件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/04/02 UP!
ファラフェル!初めて聞きましたー!!!!!!お豆なんですね!!ふむふむ!勉強になりましたぁ!!まん丸の見た目がとっても可愛くて好きです♪

masahiroさん

masahiroさん  2014/04/02 UP!
misyaさん、こんばんは~(^^♪ファラフェルって初めて聞きました!(*´▽`*)お豆を使ったコロッケなんですね!!想像しました・・・絶対おいしいですね!!(*^^*)おいしい水で作るとさらに美味しくなるのでしょうね☆とっても食べたいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブリタの水で作る世界の料理・・我が家のファラフェル&嬉しいこと♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP