高菜めし・・おにぎりお弁当&お知らせ・・再び♪ レシピ

高菜めし・・おにぎりお弁当&お知らせ・・再び♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 91
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<高菜めし・・おにぎりお弁当♪>お友達に差し入れと思って買った材料が、冷凍庫を占領。いやもうわからず思った以上に材料を買ってしまって、誰が食べるのかみたいな(苦笑)冷蔵庫に入らずクーラ...
ブログ記事を読む>>

他の高菜のレシピ(3,061件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/03/12 UP!
きゃああ きたーっ♪お待ちしてましたあ♪♪♪みしゃさんのおにぎりー!もうもうもおう いつも大好き♪ひとてまかけた高菜おむずびとっても美味しそう!ブロッコリーもネギ入り卵焼きちゃんも 今日も朝日にぴかぴか光ってるねー♪ミートソースも気になるうぅうう

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/03/12 UP!
おはよう(^O^)/高菜油炒め大好き☆おにぎりにしてね〜って♪♪息子にもおにぎりにしてね〜って送ったよ♪♪お義母さんが持ってきてくれたまだ青い今の時期の高菜が特に美味しくてー☆misyaちゃんのかごのお弁当だいすき★

shioringoさん

shioringoさん  2014/03/11 UP!
高菜おにぎり大好きです!!九州のお義母さんがいつも送ってくれて我が家の冷蔵庫には常にいろんなバージョンの高菜が並んでいます!!高菜が1つあるだけでごはんがグーンと美味しくなっていい仕事してくれますよねぇ!

masahiroさん

masahiroさん  2014/03/11 UP!
misyaさん、こんばんは~(^^♪高菜めしのおにぎり、僕が一番好きなやつですよ~(*´▽`*)おにぎりのなかでも、ダントツですきです!!高菜めしのおにぎりがお弁当に入っていたら、一日HAPPYですよね(*´▽`*)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/11 UP!
misyaさん 高菜めしのおにぎり美味しそうです高菜の油いため素敵なお弁当のおかずおいしそうです

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑高菜めし・・おにぎりお弁当&お知らせ・・再び♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP