食べ切りサイズのコーンブレッド&休日・・お出かけごはん♪ レシピ

食べ切りサイズのコーンブレッド&休日・・お出かけごはん♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 89
misyaさん
misyaさん
●パン工房●<食べ切りサイズのコーンブレッド&休日・・お出かけごはん♪>今朝は寝坊せずいつも通りに起床。そんな日に限って冷たい雨・・・がっくし^^;雨の日のお弁当の写真は暗すぎて諦めモード、きっと皆様...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,672件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2014/03/14 UP!
聞きたいことあってね、時間あるとき教えてくれるかしら?コーンパン、misyaちゃんのパン見てから、気になって仕方なかったの。コーングリッツを消費しなきゃいけなくて、今回は粒コーンでやってみたのね。コーン汁も使ったんだけど、かなりベトベトしない?クリームタイプは捏ねやすい?コーンパンって加水の調節が難しいのかな〜と思って…。初めてで、作るの大変だったけど、美味しいね!!

shioringoさん

shioringoさん  2014/02/26 UP!
コーンの香りのするパンって本当にそそられます!ここまで良い香りがしてきそうです♪朝食に頂きたいパンですねぇ!!

すずしずさん

すずしずさん  2014/02/26 UP!
こんばん☆これね!あのチラっと写ってたパン。コーングリッツ?と思ったら、コーン缶か〜。コーンの、甘さで ほっこりしそう♪美味しそうに焼けてるよ!私、ガラス?の型、好きなんだ〜。お母さんが使ってたの貰ったの。これだと釜伸びするんだけどね、普通の食パン型だと伸びないの…。熱の伝わり方の違いかね。カフェ、可愛いお店だね♪こういう店、好きだわ!明日、自信作UPするでぇーー。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/26 UP!
misyaさんコーンブレッドおいしそうです素敵なパンのレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食べ切りサイズのコーンブレッド&休日・・お出かけごはん♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP