鮭のピカタ・・おにぎりお弁当♪ レシピ

鮭のピカタ・・おにぎりお弁当♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 91
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<鮭のピカタ・・おにぎりお弁当♪>昨日節分でしたね♪ベランダと部屋の中は豆だらけ(爆笑)あの豆撒きの豆!美味しいですよね、やめられない〜。鮭のピカタ♪(2人分)鮭2切れ(甘塩)小麦粉適...
ブログ記事を読む>>

他の鮭のレシピ(33,522件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
*MISAKO*さん

*MISAKO*さん  2014/02/05 UP!
こんにちは 3日の節分、おもいっきり豆まきしたんですね。お部屋の中も・・・。お掃除気にせず、すっきりとした気持ちになりそう。今日もまたおいしそうなお弁当。オレガノのハーブが香るピカタですね。^0^/

すずしずさん

すずしずさん  2014/02/04 UP!
こんばんは☆豆まき、猫ちゃんも楽しそうだったって、可愛いね♪我が家も、今年は楽しかったわ〜。茶碗蒸し、久々なのに良い出来で満足!満足!misyaちゃんも上手に作るんだろうな〜(^o^)スナックエンドウ、いいね!マヨネーズつけるしか知らなかったから、今度やってみる!そろそろ、旬の時期だよね。赤ウインナー、食べたくなって この前買ったんだぁ。絵になるよね。今日も美味しそうーー♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/02/04 UP!
misyaちゃん♪こんばんは今日の籠のおべんと箱に豆がチラリ♪いいね~(*^_^*)

masahiroさん

masahiroさん  2014/02/04 UP!
こんにちは~(*´▽`*)とっても素敵なお弁当ですね~★鮭のピカタ、大好きなのでお弁当に入っていると本当に嬉しい一品ですね♪お弁当といえば、やっぱり「おにぎり」に限ります!!(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭のピカタ・・おにぎりお弁当♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP