柚子胡椒チキンとピーマンの海苔炒め・・おにぎりお弁当&やっと♪ レシピ

柚子胡椒チキンとピーマンの海苔炒め・・おにぎりお弁当&やっと♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 91
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<柚子胡椒チキンとピーマンの海苔炒め・・おにぎりお弁当&やっと♪>久しぶりにお弁当を作ったような気がしますね。作る?さぼる?作るの?どうするの?が心の中で行ったり来たり。でもせっかく早...
ブログ記事を読む>>

他の胡椒のレシピ(110,348件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2014/01/14 UP!
こんにちは♪また久々の訪問(´Д` )体調悪かったの…?私も風邪が治りきらず、寒いから、腰痛も辛い…。misyaちゃんは大丈夫かな?早く元気になりますように★☆混ぜ込みシリーズ、卵焼きとか、色々と使えるんだね。私も真似しよう〜♪旦那に よく弁当作るし(^_^)毎回、同じような弁当…。混ぜるだけでいいもんね!アイデア、凄い!凄い!そろそろブログ更新しなきゃーー^_^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柚子胡椒チキンとピーマンの海苔炒め・・おにぎりお弁当&やっと♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP