牛のたたきで・・ご馳走サラダ&嬉しいこと♪ レシピ

牛のたたきで・・ご馳走サラダ&嬉しいこと♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 77
misyaさん
misyaさん
●今日の1品●<牛のたたきで・・ご馳走サラダ♪>珍しく牛肉の塊を発見!この時期ならではなのかなぁ〜うっれし、国産で美味しそうだったので即ゲット♪牛のたたきにして、たたきだと思いっきり和なので、サラダに...
ブログ記事を読む>>

他のサラダのレシピ(181,650件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2013/12/24 UP!
メリークリスマス☆牛のたたき、めっちゃ美味しそー!なかなか牛の塊ってないよね。牛はアルミホイルで出来てお手軽だね。我が家も明日Xmasやろうと思ってるの。やり直し!来年頑張るつもりだったけど、悔しくて、材料買い直したよ。ケーキ、焼いてみる!うまくできたらUPする予定だけど…。今日のパン、美味しそうだったでしょ!?まだまだ修行するよ(^o^)/お互い、素敵なXmasにしようね♪

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/12/24 UP!
misyaちゃん、メリークリスマス☆☆☆いつも、ブログを通じて仲良くして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。いつも、ありがとう♪素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/12/24 UP!
misyaさん牛のたたきのご馳走サラダおいしそうですお野菜も一緒にいっぱいうれしいサラダです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛のたたきで・・ご馳走サラダ&嬉しいこと♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP