蕪の葉と海老・肉味噌葱・ひじき・・・おやき&嬉しいこと♪ レシピ

蕪の葉と海老・肉味噌葱・ひじき・・・おやき&嬉しいこと♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 99
misyaさん
misyaさん
●今日のごはん●<蕪の葉と海老・肉味噌葱・ひじき・・・おやき&嬉しいこと♪>手抜きなお弁当を作ったものの自然光で写真を撮っている私、真っ暗で諦めました・・雨の日の写真は無理ですね。写真撮りをしないぶん...
ブログ記事を読む>>
おいしさの決め手は塩♪伯方の塩を使った我が家の自慢レシピ大集合!
このレシピはおいしさの決め手は塩♪伯方の塩を使った我が家の自慢レシピ大集合!に投稿されました!

他の蕪のレシピ(6,067件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/12/14 UP!
これは垂涎と言わざるを得ません。肉味噌とか海老とか、中身も熱いですね!

shioringoさん

shioringoさん  2013/12/14 UP!
おいそぅ~!!!!!!ぜひぜひ真似したい一品です!!おやきを自分で作ったことなかったので、参考にさせていただいてます!!!!!!

ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん

ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん  2013/12/14 UP!
お焼きの作り方知りたかったので嬉しいわ^^即登録させて貰いました。レシピありがとうございました

あきさん

あきさん  2013/12/13 UP!
凄い美味しそうなお焼きですね~作り方を拝見させて頂きましたら 焼いて蒸してと・・・エゴマの香りも加わり 具材バリエも豊富で凝っていますね~堪りませんよぉ~^^怪我も大分良くなって来ました。有難うございます♪

すずしずさん

すずしずさん  2013/12/13 UP!
カレーパン、見てくれてありがとね!コメント、面白いやら嬉しいやらで、ニヤニヤしております(^人^)ちょっとブログ訪問出来なかったけど、おでんの汁で炊き込みご飯とか、ケーキとか、今日のお焼きもいいね!!また真似させて〜♪発想がすごいわ!!だいぶ元気になってきたし、色々挑戦してみよー(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蕪の葉と海老・肉味噌葱・ひじき・・・おやき&嬉しいこと♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP