丸ごとにんじん&りんごジュースとバターフレーキー♪ レシピ

丸ごとにんじん&りんごジュースとバターフレーキー♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 80
misyaさん
misyaさん
●パン工房●<丸ごとにんじん&りんごジュース・バターフレーキー・・朝ごはん♪>バターがいっぱいデニッシュパンを作りました♪シンプルなデニッシュパン。美味しい野菜ジュースと一緒に・・・朝ごはんです♪バタ...
ブログ記事を読む>>

他の人参のレシピ(98,213件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/10/14 UP!
こんばんは♪バターフレーキ、初めて聞く名前です!バターたっぷりでデニッシュみたいな感じなんでしょうか?とってもおいしそう~><こういうシンプルにバターのおいしさを感じられるパン大好きです♪そして、にんじんだらけ、misyaさんますます美肌になっちゃいますね~♪

あきさん

あきさん  2013/10/14 UP!
焼き立てのホカホカデニッシュパン&人参丸ごと使いのジュースにペーストとは 栄養も十分加味された 素晴らしい朝食ですね~美味しそうでほっぺがおっこちてしまいますよ~良いなぁ~憧れですヾ(^▽^)ノ

*MISAKO*さん

*MISAKO*さん  2013/10/14 UP!
こんにちは カップに入ったデニッシュパンかわいいですね。人参ジュースに人参ペースト ダブルで人参も摂取。きれいな色で元気な1日をむかえられそうですね。 陶器市・・・お気に入りの器に出会えてたらいいです。 日本は連休ですね。よい休日をお過ごしください。*2倍量で作った蓮根饅頭、残りは冷凍ストックしていたので 今日のランチにもたのしみました。ごちそうさまでした。^0^/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑丸ごとにんじん&りんごジュースとバターフレーキー♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP