ほくっと・・肉巻き里芋の照り煮お弁当&わかったにょ♪ レシピ

ほくっと・・肉巻き里芋の照り煮お弁当&わかったにょ♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 111
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<ほくっと・・肉巻き里芋の照り煮お弁当&わかったにょ♪>10月だというのに半袖です・・・ちょっとびっくりですね(苦笑)昨日今日と最高温度30度超え!衣替えで半袖ニットや厚手の半袖Tシャ...
ブログ記事を読む>>

他の里芋のレシピ(13,527件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2013/10/07 UP!
里芋をお肉で巻くだけでもおいしいのに、さらに照り煮にするとは!(*´ω`)絶対おいしいじゃないですか~(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほくっと・・肉巻き里芋の照り煮お弁当&わかったにょ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP