大豆のチリコンカーンと平パン♪ レシピ

大豆のチリコンカーンと平パン♪
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 73
misyaさん
misyaさん
●パン工房●<大豆のチリコンカーンと平パン♪>随分前に雑誌の天然生活で拝見した平パンがとっても美味しそうだったので8周年記念版で2011年発行のものだから、随分前。ふっと思い出し、作ってみることに♪冷...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,700件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/09/09 UP!
おはようございます♪やばい!めっちゃおいしそ~☆チリコンカン大好きなんです!この平パンと一緒に・・・って考えるだけでもうお腹鳴ります(笑)私これ倍量くらい食べれそう~><misyaさん家に食べにいきたいくらいです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大豆のチリコンカーンと平パン♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP