白子たっぷり・・・トマトのファルシ♪ レシピ

白子たっぷり・・・トマトのファルシ♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 91
misyaさん
misyaさん
●今日の1品●<モニター料理・白子たっぷりトマトのファルシ♪>白子たっぷり...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13086408)
  • 2013/02/20 UP!
いわき市のトマトのうま味を活かしたヘルシー&ビューティーレシピ大募集♪
このレシピはいわき市のトマトのうま味を活かしたヘルシー&ビューティーレシピ大募集♪に投稿されました!

他の白子のレシピ(1,782件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まかない課長さん

まかない課長さん  2013/03/04 UP!
これは美味しそう!真似させてくださいね(*^_^*)

charさん

charさん  2013/02/20 UP!
はじめまして。いつもうっとりブログを拝見しています。いつもは足あととおいしそう!だけで読み逃げしていましたが、このトマトと白子の組合せがとっても美味しそうでコメントせずに入られなくなってしまいました!白子が旬のこの季節にぜひ作ってみたいです♪これからも素敵なブログ楽しみにしてますね。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑白子たっぷり・・・トマトのファルシ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP