葱塩柚子チキン・・お弁当&朝焼けこやけ♪ レシピ

葱塩柚子チキン・・お弁当&朝焼けこやけ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 81
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<葱塩柚子チキンのお弁当♪>葱塩柚子チキン♪鶏モモ肉(1枚)を食べやすい大きさにカット。塩麹に暫く漬け込みます。ボウルに、葱のみじん切り(40g)、柚子の絞り汁大さじ1、砂糖大さじ1お...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12224735)
  • 2012/05/11 UP!

他の弁当のレシピ(153,262件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
saoriさん

saoriさん  2012/05/12 UP!
こんにひは。misyaちゃん(*´∀`*)葱塩柚子チキン♪とっても食欲をそそります!お弁当に入ってたら、午後のお仕事も一気にはかどりテンションも高まり夕方までしっかり元気でいられそうですね。

あきさん

あきさん  2012/05/11 UP!
きゃぁ~美味しさが溢れ出ておりまするぅ~毎回凄い素敵で美味しそうで~もう虜になって困ったですヾ(^▽^)ノ

とな。さん

とな。さん  2012/05/11 UP!
本当にいっつも、きれいでおいしそうなお弁当ですね♪しめじがピカピカ~茹で卵もほんとおいしそうですっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑葱塩柚子チキン・・お弁当&朝焼けこやけ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP