鶏むね肉の青さフライ・・お弁当&サプライズ♪ レシピ

鶏むね肉の青さフライ・・お弁当&サプライズ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 60
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<鶏胸肉の青さフライ・・・お弁当♪>鶏胸肉の青さフライ♪胸肉の皮と、余計な脂身を取り除き、塩胡椒。食べやすい大きさにカットして溶かし小麦粉、青さを混ぜたパン粉でからっと♪大豆のおかか炒...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12007456)
  • 2012/03/07 UP!

他の肉のレシピ(261,768件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきらさん

あきらさん  2012/03/08 UP!
こんばんは。先日はキッシュのレシピをお気に入りに入れていただいて、ありがとうございました。とっても久しぶりだったので、すごく嬉しかったです。最近夜更かしですか。私も実は夜が遅くなりがちです。夜遅いと朝早く起きるのがつらいんですけど、それでも、もうちょっと、、って感じになっちゃいますけどね。。今日のお弁当も明るい色合いで、食べるのが楽しくなりそうですね!では、また!

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/03/08 UP!
こんにちは。寝坊したんですか??なのにちゃんとお弁当!すごい。うちの旦那の今日のお弁当はご飯にお好み焼きのっけてソースマヨかけて持っていきましたよ。で、「今日のお好み丼おいしかったよ~」ってメール来ました。。。あ、旦那が自分で詰めたんですよ(笑)そんな弁当みたらmisyaさんひっくり帰るでしょうね( ´∀`)ゲラゲラ

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鶏むね肉の青さフライ・・お弁当&サプライズ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP