あんかけ牛蒡の豆腐ハンバーグ&仲間入り♪ レシピ

あんかけ牛蒡の豆腐ハンバーグ&仲間入り♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<あんかけ牛蒡の豆腐ハンバーグ・・お弁当♪>あんかけ牛蒡の豆腐ハンバーグ♪木綿豆腐を(適量)お湯でゆで、キッチンペーパーで水分を取ります。鶏ひき肉を塩で粘るまで混ぜ、水切りしたお豆腐、...
ブログ記事を読む>>

他の牛蒡のレシピ(6,649件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2011/10/08 UP!
こんばんは☆やっぱり綺麗なお弁当^^豆腐ハンバーグも作り方がすごく丁寧でヘルシーでおいしそうですぅ~☆☆実は、ブレンダー私も欲しいなぁ~と思っているのですが・・・^^;使った感想等教えてもらえると嬉しいです(^^;misyaちゃん、勝手でしたがリンク貼らせていただきました*^^*♪おやすみなさい/~~~★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あんかけ牛蒡の豆腐ハンバーグ&仲間入り♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP