イカと大根の煮物・・お弁当&おまけ♪ レシピ

イカと大根の煮物・・お弁当&おまけ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<イカと大根の煮物・・お弁当♪>イカと大根の煮物♪皮をむいた大根を、食べやすい大きさにカットして、レンジでチンします。お鍋にかつおだし、少しの砂糖、かつお醤油、薄口醤油で大根に味付け^...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11428356)
  • 2011/09/13 UP!

他の大根のレシピ(91,559件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヒサヨさん

ヒサヨさん  2011/09/14 UP!
こんちは^^お母様と同じお料理を作る!素敵ですね~(^v^)大根の味の染みた色が食欲そそります♪満月写真神々しい光で素敵ですよ~(*^_^*)でも超スゴイ望遠欲しいですよね(笑)あたしもです!

雪葉さん

雪葉さん  2011/09/14 UP!
Misyaちゃん、こんばんは。今日もお弁当おいしそうです。今年の中秋の名月はホントに名月だったのですね。とってもきれい。画像UPしてくれてありがとう。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑イカと大根の煮物・・お弁当&おまけ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP