鮭の南蛮づけ・枝豆ご飯&夏の佃煮♪ レシピ

鮭の南蛮づけ・枝豆ご飯&夏の佃煮♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 12
misyaさん
misyaさん
皆さま、こんにちはつまみ食い。いつもの事ですが、作る過程の味見はしないくせに出来上がってからのつまみ食いは凄い(笑)鮭の南蛮漬けを一切れ・・・つまんでびっくり塩っぱい(笑)半ばやけくそだったのか、塩コ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11196957)
  • 2011/06/30 UP!

他の鮭のレシピ(33,515件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヒサヨさん

ヒサヨさん  2011/06/30 UP!
こんにちは^^枝豆ごはんあたしも最近ハマってます(●^o^●)あたしも混ぜただけ(笑)でもその方が味もしっかりしておいしいですよね(^v^)夏の佃煮!とっても重宝しそうですね(*^^)vお酢入れると良いんですね( ..)φメモメモ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭の南蛮づけ・枝豆ご飯&夏の佃煮♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP