ささ身のピカタ・・お弁当&ぶっかけ肉蕎麦♪ レシピ

ささ身のピカタ・・お弁当&ぶっかけ肉蕎麦♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
misyaさん
misyaさん
皆さま、こんにちはどうにか、お天気、もってくれそうです。午後から、食料品の調達に行くとしますぅ^^相棒殿が、メンテナンスしてくれたちゃりんこで、チャリチャリ相棒殿、そういえば、早速、「ゴッドファーザー...
ブログ記事を読む>>

他の葱のレシピ(22,886件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くまこさん

くまこさん  2011/06/09 UP!
なーるほど!ピカタってこうやって作れるんですね♪ささみってさみしいお味になりがちですけど、これなら香ばしくおいしそう♪♪そして、肉そばいいですね~~男子もこういうの好きですよね!!

ヒサヨさん

ヒサヨさん  2011/06/09 UP!
こんにちは^^ささみのピカタヘルシーで美味しそうです♪今度ささ身を買った時は是非ともまねっこさせて頂きたいです!ぶっかけ肉そばやばいですよ!!!これからの季節に嬉しいですね(*^_^*)↓の親子丼の半熟具合が絶妙です(●^o^●)ホントやばいですよ~☆全然手抜きじゃないです!むしろ最高に嬉しいかも♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ささ身のピカタ・・お弁当&ぶっかけ肉蕎麦♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP