切り干しとベーコンの炊き込みご飯お弁当&おやつ♪ レシピ

切り干しとベーコンの炊き込みご飯お弁当&おやつ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
misyaさん
misyaさん
皆さま、こんにちは遠い昔・・・(笑)独身の頃^^お弁当を作る時間がない時ご近所のお惣菜屋さんを利用してました。お昼休みに、あわてながらも、あれこれとお弁当を物色(笑)最終候補2つ(笑)右手に炊き込みご...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11100939)
  • 2011/06/01 UP!

他の弁当のレシピ(153,629件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヒサヨさん

ヒサヨさん  2011/06/02 UP!
こんにちは^^あたしも味付き系のご飯に弱いんですよね~!!!美味しいし見た目も豪華な感じだからでしょうか?ラスクとっても美味しいですよね^^あたしもチョコ系よりシンプルなのが好みです♪と言っても頂き物ですがね(笑)

Sophiaさん

Sophiaさん  2011/06/02 UP!
こんにちは★わたしも昨日切干大根とベーコンをおかずにつかいました^^なんだか妙に嬉しいです!炊きこみご飯♪にも美味しそうですね!

marimariさん

marimariさん  2011/06/02 UP!
こんにちはいつも足跡をありがとうございます切り干しとベーコンの炊き込みごはんおいしそうですね~!!昔、給食で、大根ご飯が出てすっごく美味しかったのを思い出しました

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑切り干しとベーコンの炊き込みご飯お弁当&おやつ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP