南房総で海鮮浜焼き♪ レシピ

南房総で海鮮浜焼き♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
スマイルミーさん
スマイルミーさん
 ツアーで、行ったんだけれど、サザエ・ハマグリ・ホタテ・牡蠣・海老・かますetc焼いて満腹もちろん、ビールとね食べ放題なんでねお肉や、野菜等も、沢山、あったんだけれど〜どうしても、海鮮を、焼いちゃって...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12632117)
  • 2012/09/18 UP!

他のサンマのレシピ(5,981件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yumiさん

yumiさん  2012/09/22 UP!
こんにちは!初めまして~。yumiと申します。昨日は足あと残してくださって、どうもありがとうございます!私も横浜在住です。どうぞ、宜しくお願い致します♪

お返事: こちらこそよろしく~(^o^)とっても、日常の様子とか、自然体で、思わず微笑んでしまう、いやされるんで、ポチッとしてしまいました(^◇^)~♪あっ、もちろん、お料理は、真似してみたいなぁ~って♪また、遊びに来ますね~(・▽≦)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑南房総で海鮮浜焼き♪ by スマイルミーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP