味付け不要♪サンマ缶de冷製パスタ☆ レシピ

味付け不要♪サンマ缶de冷製パスタ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
kyonmiさん
kyonmiさん
お日さまギラギラ暑くてたまんない日には できるだけ火を使いたくないね今日の う・ち・の・ごは~ん はたくさん頂いた青ジソとサンマの缶詰と お庭のミニトマトを混ぜただけの超~簡単♪冷製...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b14486820)
  • 2014/07/26 UP!

他の冷製パスタのレシピ(3,941件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/07/27 UP!
kyonmiさんこんばんは〜!素敵なお皿に、素敵なパスタですね〜♪♪とっても美味しそうですね☆サンマハバネロ缶、初めて知りました(^^)!辛いのですか(^^)?お味凄く気になります♪♪冷やして食べたいで〜す☆

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/07/26 UP!
秋刀魚のハバネロ缶とは、辛いのかな?混ぜるだけで簡単冷製パスタいいですね。盛り付け綺麗です。

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/07/26 UP!
こんにちは(#^.^#)ハバネロサンマ缶?辛くて美味しそうな…♪暑い日にはちゃちゃっと済ませたいですものね〜赤と黄色のトマト可愛いです(*^^*)

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/07/26 UP!
きゃあああん きょんみちゃん 真似っこして下さってありがとー♪そして 重ね重ね! 応援して下さってありがとーっ♪もうね ありがとう! ボタンがあったら 連打したいくらい!ぶちゅー♪kyonmiちゃんの 冷たいくるりんパスタの方が俄然食べたいよ~ん  サンマ缶で手軽にお洒落なパスタが完成しちゃうのもいい~~~♪ブルーのプレートも涼しげで夏にぴったりですね!♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/07/26 UP!
kyonmiさん サンマ缶de冷製パスタ美味しそうです素敵なrecipe嬉しいです有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑味付け不要♪サンマ缶de冷製パスタ☆ by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP