mopoさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

mopoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

bvividさん
ナポリタン、本当にいいですよね。bvividさんのレシピ、具だくさんだしトマト味がたっぷり入ってとても美味しそう!ひさしぶりに作ってみよーっと!
2011/05/12 UP
対象の記事:具沢山♪懐かしのナポリタン♪ by bvividさん
えみ@すみれ堂さん
よもぎ摘み、いいですね~!子供の頃は祖母とよく取りに行っていたことを思い出しました。「犬やねこが汚していないところがいい」って、やたら急斜面につれていかれたっけ。懐かしい思い出に浸りながら、ヨモギ料理に挑戦してみようかな。
素敵なブログありがとうございました!!
2011/04/24 UP
対象の記事:よもぎの和風リゾット by えみ@すみれ堂さん
masakohimeさん
トートマンクンは大好物なのに、実は店でしか食べたことがありませんでした。レシピとてもうれしいです!揚げたてにスイートチリを付けて、ライトビールがあれば最高ですよね!今度試してみます!
2011/04/24 UP
対象の記事:今夜は居酒屋メニュー トート・マン(タイ風さつま揚げ)をエビと長いもで by masakohimeさん
もっと見る

ごちレポ

スコーンと違ってサクサクとした食感でとても美味しかったです!甘さも控えめて軽いので好みの味でした。いろいろとアレンジもききそうですね。ありがとうございました!
2011/02/18 UP
Thanksコメント:mopoさん
こんにちは!早速作っていただいてありがとうございました。好みで色々アレンジして下さいね♪
対象のレシピ:ショコラビスケット by popiさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑mopoさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP