メカジキのふりかけアヒ。 レシピ

メカジキのふりかけアヒ。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 1
mopoさん
mopoさん
『ふりかけアヒ』は、ハワイの料理。まぐろに日本のふりかけをまぶしてソテーし、タルタルソースをつけて頂きます。ちなみに、アヒというのが、まぐろを意味するハワイの言葉。ハワイ・オアフ島に「Nico'...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10981071)
  • 2011/04/24 UP!

他のタルタルソースのレシピ(6,266件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えみ@すみれ堂さん

えみ@すみれ堂さん  2011/04/26 UP!
こんなお料理があるなんて!知りませんでした。おもしろいですね〜!ふりかけも、ごはんにかけられる他に使い道があって喜んでいるかも?!>おばあさまとよもぎつみ、素敵な思い出ですね。うちの近所にもいっぱい生えているけど色んな意味でコワいのでとれません。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑メカジキのふりかけアヒ。 by mopoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP